Home » ゴルフギア » ビジュアルも兼ね備えた最高のアイアン!!

ビジュアルも兼ね備えた最高のアイアン!!

今回はウルトラクラブスの工房を覗いてみたら、組立途中の新たなギアが入っていたので載せちゃいました!

こちらは三浦技研のMB-5005ですね!

写真 (3)

 

 

カッコいいクラブですね!ん?ネームにはBANANAて書いてありますね。GPCのスタッフであればだいたい誰のかは分かりますが...笑

 

 

実際見てみるとマッスルバックでとても構えやすいソール・トップラインになっています!!

写真 3 (1)

メーカーで詳細をみてみると「マッスルバックの肉厚部分から15gの重量をヘッド内の適切な部分に再配分する事により、ヘッドのサイズアップ、ソール幅の増大、低重心化等の機能へと進化させました。トゥ・ヒール重量配分によるインパクトスポットの拡大と、マッスルバックらしい操作性とパワーを高レベルで両立させました。プレーヤーの技量を無理なく引き出すことができる新しいマッスルバックの形です」とこだわりのある使いやすそうな設計で作り上げていますね!

写真 2 (1)

試打させてもらうと、とてもインパクトでの振り抜けが良くて深いラフとかでも簡単に対応できそうです!!

 

 

 

 

キャビティ系に比べるとやはり距離は少し落ちますが距離コントロールは安定しそうですよ!

レベル的には中・上級者向けのクラブですね!

写真 1 (2)

もちろんレベルアップを目指せば使いこなせるクラブですのでビジュアルも重視してカッコよいゴルファーを目指しましょう!!

 

 

三浦技研のクラブにはネームもイニシャルで入れる事ができるみたいですよ!

こちらのクラブはウルトラクラブスで試打できますので詳細はクラフトの家城さんまで!!

投稿したコーチ Murata

Avatar photo
【レッスン施設】GPC恵比寿/担当:水木金土日 【生年月日】1982年11月12日生れ【出身地】鹿児島県奄美大島出身 【ライセンス】:JGTOツアープレイヤー

Check Also

歴史は繰り返す?

皆さん、はじめまして! GPC …

パターのインサート

今回は大本が担当します。 先日 …