Home » ゴルフライフ » じゃらんカップ 企業対抗トーナメント

じゃらんカップ 企業対抗トーナメント

今回は藤本コーチと私の2人で企業対抗トーナメントのイベントに参加させていただきましたので掲載いたします。

写真

コースは小田急藤沢ゴルフクラブで4人一組のチーム戦で競技を開催してました。

都内からも近く、非常にきれいなコースです。

着いたときは大雨でプレー中断になり、大会の運営スタッフとゴルフ場の方々が大変そうでしたが無事に再開して競技を行っておりました。

 

イベントとしてはパットラボ診断ということでどのようなパターがあっているのか、どのように練習したら良いのかなどワンポイントでレッスンしておりました。

写真 3

非常にレベルの高い方が多くて自身の動きを把握している方もおりましたが、データをみて自分の癖的な部分が分かったようで納得した方もおりました。

フェースの動きや軌道は、自分自身ではなかなか気づけないと思いますがデータを取って、科学的な証明があると理解されやすいですね。

写真 2 (4)

また次回の試合に繋がってくれると嬉しいですね!!

またイベントさせていただいてパットラボが大変好評でしたので出張イベントも面白いですね!

写真 4

台風も過ぎて暑くなってきたのでしっかり水分補給や体温調整をおこなって体調管理に注意してください。

 

 

投稿したコーチ Murata

【レッスン施設】GPC恵比寿/担当:水木金土日 【生年月日】1982年11月12日生れ【出身地】鹿児島県奄美大島出身 【ライセンス】:JGTOツアープレイヤー

Check Also

全米オープン

今回は、大本が担当します。 全 …

ゴルフフィットネス

本当に久しぶりのブログアップに …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください