Home » アクセスランキング » 7月の記事別アクセスランキング

7月の記事別アクセスランキング

梅雨も無事に明けて、いよいよ夏休みシーズンの8月ですね。

ゴルフにとっては体力勝負の時期ですが、こまめな水分補給とストレッチでしっかり体調管理をして楽しいゴルフをお楽しみ下さい!

このBlogを自主練の役にたてて、スコアアップも目指して下さいね!

さて毎月1回公開しております、このBlogの記事別アクセスランキング。

今回は2014年7月期(2014年7月1日〜2014年7月31日)のアクセスランキングです。

前回6月は大本研太郎プロの『理想のトップ』がランキング1位を獲得しました。

サッカーのブラジルワールドカップ、全英オープン、全英女子オープンとスポーツイベントが盛りだくさんだった
7月は一体、誰のどの記事が1位となるのでしょうか??

今回は5位から紹介していきます!

7月の月間記事別アクセスランキング第5位

Fujimonが5月15日に投稿した『常識を覆すパッティングスタイル。

6月も第5位にランクインしていた、この記事が7月も5位にランクイン!
アメリカPGAツアーのジョーダンスピース選手のパッティングを藤本コーチが解説をしております。
全英オープンで初日と2日目を松山くんとラウンドしていたので、検索が多かったのでしょうか??

7月の月間記事別アクセスランキング第4位

Murataが6月11日に投稿した『4スタンス理論講習行ってきました!

こちらも6月のランキングで4位にランクインしており、7月も4位の座をキープしております。
村田コーチが4スタンス理論の講習に行って来たことの報告なのですが、4スタンス理論への注目の高さなのでしょうか??

7月の月間記事別アクセスランキング第3位

Fujimonが7月3日に投稿した『体にも血液型?4スタンス理論!

7月投稿の記事が3位にランクインしました。4位の記事と同様に4スタンス理論関係の記事です。
やはり、4スタンス理論は注目度が高いですね!

7月の月間記事別アクセスランキング第2位

Doiが7月12日に投稿した『スコアを10打縮める!

スポーツコミュニティー市川浦安ゴルフスクール担当の土居コーチが投稿した記事が7月中旬の投稿にも
関わらずランキング2位を獲得です。やはりスコアを10打縮めるという単純明快にゴルファーの皆さんの欲求を表現したタイトルが
アクセスが多かった要因なのでしょうか????

さてさて栄えある7月の記事別アクセスランキング第1位は!

Fujimonが5月22日に投稿した『パターの基本グリップが変わる?

6月のランキングで2位だった藤本コーチ投稿のパッティングについての記事がランクアップで
1位を獲得!!最近のアメリカPGAツアーのパターグリップについての解説です。
やはりパターにお悩みの方が多いのでしょうか??最近のPGAツアーのパターグリップ事情と藤本コーチにより解説が人気の証拠でしょうか?

という事で7月の記事別アクセスランキングのベスト5を発表致しました。

このランキングを見ると、4スタンス理論、パッティングというキーワードが多くの方の興味を引いているようですね!

さて8月はどんな記事が投稿されて、ベスト5に選ばれるのでしょうか!

今月もどうぞ皆様宜しくお願い致します!

※このランキングはアクセス解析によるページビューの月間のランキングです。

投稿したコーチ 管理人