Home » ゴルフギア » ウルトラクラブス

ウルトラクラブス

今回はGPC内にあるウルトラクラブスをご紹介させていただきます。

こちらはフィッターの家城さん、恐らく4スタンスタイプはB2。

写真 5 (2)

みんなに癖をチェックされて判断されてました。笑

 

ウルトラクラブスではグリップ交換、リシャフト、クラブ販売等おこなっております。

このグリップは「グリップマスター」というものでかなりのグリップ効果がでるような素材を使ってるみたいで握るとネバネバして松ヤニを手につけているような強いグリップ効果があります。

写真 4 (3)

写真 5 (1)

シャフトはマミヤ製のものを揃えて、振動数等を測り、ご本人に合った最適なクラブを判断してくれます。

写真 1 (8)

クラブはAKIRA、三浦技研、BALDO、RODDIO等の様々なこだわりのあるクラブを扱っております。

 

 

 

最近での家城さんからのおススメはこちらのクラブ

写真 4 (4)

BALDOの2番ウッド(ブラッシー)!黒にコーティングされていてシックでカッコよいヘッドです!

写真 1 (7)

 

こちらは三浦技研のウェッジ(52、58)です!構えてみてもシャープで構えやすいヘッド形状でクラブの抜けが良さそうです!

写真 3 (6)

 

大本さんもこのウェッジに変えるみたいです!!!

 

 

 

写真 3 (5)

写真 2 (7)

ウルトラクラブスにあるクラブはどれもとてもカッコよいクラブですので興味ある方は是非。

随時、フィッティングも開催されていますのでお気軽にご相談してみてください。

投稿したコーチ Murata

Avatar photo
【レッスン施設】GPC恵比寿/担当:水木金土日 【生年月日】1982年11月12日生れ【出身地】鹿児島県奄美大島出身 【ライセンス】:JGTOツアープレイヤー

Check Also

歴史は繰り返す?

皆さん、はじめまして! GPC …

パターのインサート

今回は大本が担当します。 先日 …